1. ホーム>
  2. お知らせ>
  3. ユーザー登録がサイトから可能になりました

お知らせNews

ニュースリリースnews

ユーザー登録がサイトから可能になりました

ユーザー登録 カード弊社受信機製品、気象観測機器製品には保証書とともにユーザー登録ハガキを添付させていただいております。これまでは製品に同梱されたユーザー登録ハガキでのみ、ユーザー登録をお受けしておりましたが、この度の弊社コーポレートサイト・リニューアルに伴い、当サイトからのユーザー登録も可能になりました。

サイトからのユーザー登録をご希望のお客様はトップ・メニューの「お客様サポート」から「ユーザー登録」をクリックしてユーザー登録ページにお進みください。ユーザー登録可能な製品は受信機本体、外付追加型機器、気象観測用ウェザーステーション等、製品シリアルナンバーのある機器となっております。アクセサリー類、アンテナ類等はユーザー登録対象外となっていますので、ご了承ください。また登録可能な製品にはユーザー登録カードが添付されておりますが、ウェブ登録された場合はハガキでの登録は不要です。(どちらか一方からのみ登録できます)サイトからユーザー登録された場合は確認メールが登録アドレスに届きますのでご確認をお願いいたします。

ページトップ