1. ホーム>
  2. 受信機>
  3. TETRA TCモードに対応した AR-DV1ファームウェア (β版)を公開しました!

受信機Receivers

ニュースリリースnews

TETRA TCモードに対応した AR-DV1ファームウェア (β版)を公開しました!

AR-DV1

デジタル・ボイス・レシーバー AR-DV1ファームウェア 1812A(BETA)を公開しました。

このファームウェアでは既存の「T-DM」(TETRAダイレクトモード)では復調することのできなかった、日本国内では空港連絡用等で使用されているTETRAトランキング・ネットワークのトラフィック・チャンネルを復調することができる新しい受信モード「T-TC」を追加しました。但しBETA版ですので、ご試用いただいて、受信状況等を弊社にフィードバックいただけますと幸いです。

年末年始は空港等公共交通機関が非常に混雑する時期となります。「T-TC」モードでの通信を受信できる機会も増えることが予想されますので、正式リリースに先駆け、先行でBETA版をリリースさせていただくことになりました。この機会に是非新しい受信をお試しください。

・ファームウェアバージョン: 1812A (1812A.DV1 / 1812A.DV2)
・新しい受信モード:「T-TC」の追加 TETRA トランキング・システムのトラフィック・チャンネルの復調対応

ダウンロードはこちらからどうぞ。

 

ページトップ