1. ホーム>
  2. 受信機>
  3. 緊急事態宣言による弊社業務への影響について

受信機Receivers

ニュースリリースnews

緊急事態宣言による弊社業務への影響について

4月7日に安倍総理大臣によりコロナ・ウイルス感染症拡大防止のため東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、兵庫県、福岡県に緊急事態宣言が発出されましたが、これに伴いまして弊社におきましても、社員の安全を図るため、一部業務に関して自宅勤務体制をとるとともに、出社の必要な社員につきましても時差出勤等の対応を取らせていただいております。

このため、通常時よりも出勤している社員が少なくなっておりますので、お問い合わせへの対応も十分できない事が予想されます。特にお電話でのお問い合わせには出られないケースも考えられますので、ホームページのお問い合わせフォームをご利用いただくか、メールでのお問い合わせをお願いいたします。

出荷業務につきましては、お時間のかかる場合もございますので、予めご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

尚、米国カリフォルニア州の自宅待機命令により事務所を閉鎖しておりましたデービス社は、一部の出荷業務の対応を再開いたしました。但し日本への航空便の大幅減便等の事情により、通常通りには貨物が入荷しないことが予想されます。納期等の詳細は担当者にお尋ねください。

以上宜しくお願い申し上げます。

 

ページトップ