1. ホーム>
  2. 気象観測機器>
  3. ウェザーリンクIP生産終了のお知らせ

気象観測機器Weather

ニュースリリースnews

ウェザーリンクIP生産終了のお知らせ

ウェザーリンクIP

平素はデービス・インストゥルメンツ社製品をご愛用頂きましてありがとうございます。

デービス社ウェザーステーション用のIPデータロガーとして、イーサネット回線に繋ぐだけで自動的にウェザークラウド"WeatherLink.com"にデータをアップロード可能なデータロガーとして人気を博してきましたウェザーリンクIP(#6555)ですが、この度デービス社での生産終了に伴い、弊社でのお取り扱いも在庫限りで終了させていただきます。

後継製品としましてはウェザーリンクLive(#6100)が既にデービス社よりアナウンスされておりますが、弊社では現在日本国内での動作試験を行っており、完了後に発売予定です。尚、ウェザーリンクLiveはワイヤレス式ウェザーステーション専用となりますので、ケーブル式Vantage Pro2をご利用のお客様はウェザーリンクUSBを利用してウェブアップロードすることで、WeatherLink.comへのデータのアップロードが可能となります。詳しくはこちらをご覧ください。

ウェザーリンクLiveについての詳細は近々発表予定です。今後ともデービス社ウェザーステーションをご愛用頂きますようお願い申し上げます。

 

ページトップ