1. ホーム>
  2. 受信機>
  3. ハムフェア2017へのご来場ありがとうございました

受信機Receivers

ニュースリリースnews

ハムフェア2017へのご来場ありがとうございました

ハムフェア2017に出展しました9月2,3日の両日に亘って東京ビッグサイトにて行われたハムフェア2017には約39,000人の皆様にお越しいただきました。弊社ブースも新製品の展示を中心に多くの皆様のご来場をいただき、盛況裡におえることができました。皆様のご来場に感謝申し上げます。

AR-DV10 の展示機を操作するユーザー今回発表された新製品の中ではデジタル・ハンディ・レシーバーのAR-DV10が注目を集めました。ベスト・セラーのデジタル・ボイス・レシーバーAR-DV1のハンディ版というコンセプトのAR-DV10ですが、100kHzから1300kHzまでをカバーし、AR-DV1と同様にC4FM、D-STAR、DMR、dPMR、APCO P25、TETRAといったデジタル・モードを復調可能(予定)なハンディ機、しかも手に取って触ることができると言うことでまさに黒山の人だかりも出来ていました。お客様からの質問も発売時期や価格についての質問が多く、期待度の高さがうかがえる展示となりました。皆様からのご要望も可能な限り取り入れ、今後発売に向けて開発に取り組んで参ります。ご期待ください。

尚、弊社ECサイトのページ(AOR Direct)にもハムフェア2017のレポートを掲載していますので、どうぞご覧ください。

 

ページトップ