1. ホーム>
  2. 受信機>
  3. AR-DV10 出荷時プリセット・データについて

受信機Receivers

ニュースリリースnews

AR-DV10 出荷時プリセット・データについて

AR-DV10

ハンディ・デジタル・レシーバー AR-DV10 (国内仕様)は、予めメモリチャンネル・データ、サーチ・データ等をプリセットして出荷しておりますが、「メモリを上書きしたがプリセット状態に戻したい」というお問い合わせを多くいただいております。弊社では出荷時プリセットへのリカバリー作業は承っておりませんが、当ページよりプリセット・データをダウンロードできるようにいたしましたので、必要な方はダウンロードしてご利用ください。当データは製品出荷時に登録されているデータとなります。サーチ/メモリデータだけでなく、その他設定まで含まれます。製品を出荷状態に戻したい場合にお使い下さい。

重要!
受信機に書込みすることで全て上書きされますので、大切なデータは、予めSDカードにsystem BACKUPを行ってください。メモリデータ含め全てリセットしたい場合には、コンフィグメニュー内のフルリセットを行って下さい。

<使用方法(AR-DV10でsystem.csvファイルを上書きする)>
1、system.csvを付属のmaicroSDカードへコピーする。
2、AR-DV10へmicroSDカードを挿入する。
3、電源を入れ、SDカードマークが点灯するまで待つ。
4、録音キーを長押し→1LISTを押す。
5、LIST内のsystem.csvを選択してENTキーを押して実行。
6、10秒程で完了します。

ダウンロードはこちらから。

<使用の注意と制限事項>

・本ダウンロードデータは無償で提供されるものであり、弊社は修正や追加の義務を負わないこととします。 
・弊社は、ダウンロードデータを書込み中に、お客様の誤操作や電源断により生じた、製品および、お客様、第三者の損害に対して、いかなる責任も負わないものとします。保証期間内であっても、修理が必要な場合には有償で承ります。
・本ダウンロードデータについてはサポート対象外となります。
・本ダウンロードデータ内容は、参考用となります。受信結果は使用するアンテナや地域等の条件で異なります。
 また、周波数等は変更となる場合がありますので、最新情報はご自身でお調べ下さい。
・本ダウンロードデータをインターネット上等で公開/配布することを禁止します。
(使用者の責任において改変することは可能です)
・受信した内容を漏らしたり窃用することは電波法で禁止されております。
・内容は、予告なく変更する場合があります。
・その他、本ダウンロードデータによる全ての損害の責任は弊社は負いません。

ページトップ