1. ホーム>
  2. 気象観測機器>
  3. デービス社製品 価格改訂のお知らせ

気象観測機器Weather

ニュースリリースnews

デービス社製品 価格改訂のお知らせ

Vantage Pro2デービス社は2019年1月1日よりウェザーステーションをはじめとした多くの製品の価格改訂を発表しました。特にVantage Pro2シリーズにつきましてはアメリカにおいて$30から$100と大幅な値上げとなっております(その理由として新型レインコレクター転倒枡の採用によるコストアップが挙げられております)。当社としましては2015年に一部製品の価格を改訂して以降、デービス社で価格改訂のあった製品も企業努力により吸収するよう努めてまいりましたが、近年の運送費高騰等による販売コスト上昇により、弊社内で吸収することが困難となり、 価格改訂 のやむなきに至りました。
申し訳ございませんが、本年4月1日(月)より販売価格を改訂させていただきます。価格改定の詳細は後日発表させていただきますが、ケーブル式Vantage Pro2(6152C)において現在の標準価格¥111,400から¥126,600(いずれも税別価格)程度への値上げを予定しております。現在は値上げ前に輸入した在庫がございますので、是非値上げ前のこの機会にデービス社製品をお求め頂きますようお願いいたします。

ページトップ