1. ホーム>
  2. 気象観測機器>
  3. WeatherLink.com PROプラン/PRO+プランをご利用中の方への大切なお知らせ

気象観測機器Weather

ニュースリリースnews

WeatherLink.com PROプラン/PRO+プランをご利用中の方への大切なお知らせ

PROプラン画面

デービス・インストゥルメンツ社はWeatherLink.comのPROプランをご利用の方のサブスクリプション利用規定を改訂することを発表いたしました。気象データの保存とWeatherLink.comクラウドネットワークの維持に想定外のコストがかかることが判明したため、4月11日付で改訂が行われることになったということです。今回の改訂の概要は以下のようになっています。

これまでPROプランでは¥5,800で3台までのデバイスをPROステータスにアップグレードでき、PRO+プランでは¥12,800で10台までのデバイスをPROプラス・ステータスにアップグレードすることができました。2019年4月11日現在でサブスクリプションを登録されているデバイスは次回のサブスクリプション更新まで現在のステータスが維持されます。現在PROまたはPRO+プランを登録されているお客様は次回のサブスクリプション更新の際に、以下の条件で自動更新されます。

PROまたはPRO+プランのデバイス・アップグレードを1つだけ使用しているお客様は、そのアップグレードはそのまま維持し、残りのアップグレードの権利は消滅します。複数のデバイスをアップグレードされたお客様は、次回のサブスクリプション更新の1ヶ月前に、利用規定の変更のお知らせとともにアップグレードした最初のデバイスのサブスクリプション更新のお知らせが届きます。例外はご自身が所有していないデバイスのみをアップグレードした場合です。この場合はご自身が最初にアップグレードしたデバイスにサブスクリプション・フィーが適用されます。

次回のサブスクリプション更新時に、1台のデバイスのみPROステータスを続けて他のデバイスはBasicにダウングレードすることもできますし、追加のサブスクリプション・フィーを支払うことで全てのデバイスのPROステータスを維持することも可能です。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。

WeatherLink.com PROプランをご利用中のお客様におかれましては急な利用規定の改訂となり、大変申し訳ございませんが、引き続きWeatherLinkウェザークラウドを快適にご利用いただくための措置となりますので、ご理解と引き続きご愛用の程、宜しくお願い申し上げます。

 

ページトップ