1. ホーム>
  2. 気象観測機器>
  3. コロナ・ウイルス感染拡大防止のためのデービス社の休業について

気象観測機器Weather

ニュースリリースnews

コロナ・ウイルス感染拡大防止のためのデービス社の休業について

Logo AOR Davis

平素はデービス社気象観測装置をご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度の世界的なコロナ・ウイルスの感染拡大を受けて、デービス社のありますアメリカ・カリフォルニア州も感染拡大防止のため、19日に実質的な外出禁止令が出されたことから、デービス社も当面施設を閉鎖し、業務を停止しています。この間、在宅勤務(テレワーク)の技術を備えた従業員が、顧客からのコンタクトに対応してはおりますが、出荷業務等は一部を除いて停止しております。

このため、デービス社製品の次回入荷については現在のところ予定が見通せない状況となっており、現在弊社にて通常期1ヶ月分程度のストックを在庫しておりますが、製品によっては対応にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。また製品の故障、不具合に対する対応につきましても同様にお時間を頂戴する場合がございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

以下にデービス社クリス・サリバン副社長からのメッセージをご紹介します。

「デービス・インストゥルメンツ社は、50年間にわたりビジネスを行ってきましたが、リセラーやパートナーとやり取りするための家族のようなアプローチで、さまざまなシナリオを乗り越えてきました。皆様とご家族が安全で健康であることを心から願っています。」

尚、弊社は通常通り営業しております。

 

ページトップ